☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!


<< MY DAYS.. | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
もうすぐ、もうすぐ♪

最後の更新からまたまた放置のみのっちです。
あはは...

3月29日に帰国することになりました。
当初の予定では名古屋に行ける!!と、思ってましたが...
結局帰国日が伸びてしまったので名古屋には行けず。。ってゆうか、名古屋のチケットは全滅だった為、どっちにしても行けず(笑)

今の所、次の代々木には参加する予定です☆

最近、Vさん事情をまったく入手してないけど大丈夫かしら??
帰国したらCD聞いて勉強しないとー!!!!!





最後の職場で出会った香港出身の女の子。
日本語が上手で、私も時々英語ではなく日本語で話しかけてたこともあったりなかったり(笑)
そんな彼女、どうして日本語がこんなにわかるのかというと...
それは嵐のファンだから!!

海を渡って、しかもあの国でジャニーズの話をするとは全く想像してませんでした。
それにしても、英語で話すジャニーズのネタ。
英語のタイトルの曲やコンサートの名前がいっぱい。
周りの人達が聞いてたら、どんな風に思ったんだろう!?
「私、Time 行ったよ」「Time よかったよねー!!」
(「私、時間行ったよ」「時間よかったよねー!!」)

職場で、ヘンな会話をする日本人と香港人…(笑)

| +みのなき+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://hare-wataame.jugem.jp/trackback/458