☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!


<< こんなふうにひどくむしあついひには | main | もうすぐ、もうすぐ♪ >>


| - | - | - | pookmark |
MY DAYS..

お久しぶりです!!
約1年半ぶりの更新です(笑)
日本国外で過ごしていた私ですが、来年の3月半ばに帰国することになりました。
ちょうどVコン中☆
Vコンの途中で旅に出て、Vコンの途中に帰国だなんて、素晴らしいタイミングにツアーをしてくれてありがとうございますっ!!!

...と、いうことで、多分名古屋公演辺りから会場に出没しようかと思っています。

現時点では、今回の帰国が本帰国の予定ですが、もしかしたら、また戻ることになるかもしれません。
そしたらまたしばらくV6にも、V友ちゃん達とも会えなくなってしまうので...
是非会場で会いましょー!!


みなさんに会えるのを楽しみにしています☆

このブログの方も時間がある時に少しずつ再開する予定です!
なので、またよろしくお願いします♪



*みのっち*

| +みのなき+ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
ご無沙汰してます。
音信不通で申し訳ないです。
日本時間の明日、帰国する予定なので、空港でケイタイ復活させたらメールしますね☆

今回は翌日に予定があるので、地元に直帰です。
また東京行く時には連絡しますっ♪
| みのっちvvまーこちゃん | 2013/03/28 1:49 AM |
ご無沙汰してます(^^)
もぉ日本に帰国したのかしら?
帰国したら連絡ちょーだいね(*^^*)
| まーこ | 2013/03/26 6:56 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hare-wataame.jugem.jp/trackback/457