☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!


<< チョークの世界 | main | MY DAYS.. >>


| - | - | - | pookmark |
こんなふうにひどくむしあついひには

こんにちは
結婚式場やライブ会場でバイトしたり、おでかけしたり...
相変わらず落ち着かないみのっちです
台風の影響で今日も雨
そんな今日は、ミッションV6まとめて観賞中
やっぱり6人揃ってがいいよネッ

そんなV6さんのコンサート
当落が発表されましたが、みなさんどうでしたか??
代々木は追加公演がなくてちょっと残念...
でもでも、とりあえず代々木の2日間は行けることになったので一安心です
今年は代々木だけだけど、その分いっぱい楽しみたいと思いますっ
代々木に参戦されるみなさん、見つけたら声かけてくださいネッ



そうそう!!
このブログについてお知らせがあります。
最近はほとんど書けていませんが、Vコン代々木の思い出を最後にしばらくお休みしたいと思います。
mixiやfacebook、あともう一つジャニーズとは全く関係のないブログをやっているんですが、そっちはこれからも続けていく予定なので...
興味のある方はコメントいただけたらお知らせします☆

あっV6とKinKiさんが嫌いになったわけではありませんっ!!!!!!!!
ただ、日本を離れるとジャニーズネタをほとんど書けないと思うので
あの8人は日本にいなくても、帰ってきても、これからもずっとずっと大好きです












| +みのなき+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://hare-wataame.jugem.jp/trackback/455