☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!


<< パステルな体験 | main | こんなふうにひどくむしあついひには >>


| - | - | - | pookmark |
チョークの世界

こんにちは
数日分、日付詐欺にてまとめてUPしました、みのっちです。
東京生活、充実した毎日を送ってます
よく一人暮らしをすると、家事がめんどくさいとか言いますが...
私の場合、実家で普通にしてたので
逆に自分の分だけでいいから楽なんです
洗濯だって、無理に毎日しなくたっていいし、ご飯も食べたい時に作ればいいし
(一緒にルームシェアしてる子にたまにご飯つまみ食いされるとイラッとするけど 笑)
一人は楽でいいねっ
だからきっと、結婚には不向きなんだろうなぁー

あっそうそう!!
昨日はね、お友達ちゃんと英会話の後、横浜へ行ってきました
ずっと前から気になっていた、チョークアートのRYOさんの個展
何がきっかけでチョークアートを知ったのかは覚えてないけど...(笑)
いろんなチョークアートの作品をネットで見たりした結果、RYOさんの絵が一番私好みで
すごい可愛いんです
私、ハリネズミが大好きぃ

個展をやるというのをたまたま発見して!!
これは絶対に行きたいと思って、最終日の本当に最後の時間におじゃまさせていただきました。
ギャラリーにいた生徒さんや、通りすがりの方も(笑)
とっても良い方達で...笑い疲れました(←本当に 笑)

可愛い作品もいっぱい見れて、素敵な方達と出会えて、短い時間だったけど本当に楽しかったです
ありがとうございました!!
2011062113570000.jpg


あと、帰りに桜木町へ寄り道
お友達ちゃんが気になってた
和SWEETS四季の実の『あぶり餅』
焼いてる(あぶってる!?)姿はたこ焼きそっくり(笑)

私は、カスタードと紅芋とキャラメルにしてみましたっ!!
外はパリッとしてて、中はもちもちー
新食感でおいしい
けど、何かに似てる気がする...
あっ!!!!!!
モッフルだぁ
でも、モッフルよりもいろんな味があっておいしいよっ

2011061920150000.jpg


これで、英会話で話すネタがまたできたっ

| +みのなき+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://hare-wataame.jugem.jp/trackback/454