☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!


<< small&cuteな展示会 | main | チョークの世界 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
パステルな体験

東京へ来た最初の頃...
節約して、バイトもしたい!!と思ってたあの頃...

バイトは無理だと諦め始め、完全に諦めることにした今週(笑)
どうせ時間があるなら、何もしないなんてもったいない!!ってことで、どんどん予定を入れ始めたみのっちです
だって、せっかく東京にいて時間もあるのに、何もしないなんてどうなの!?
確かにお金もないけど、できることはあるハズ

...ってことで、日曜日に行った浜松町でのイベントでワイヤークラフトのブースでもらった講習会(体験講座)の案内の中に気になるものがあったので、行ってみました
『パステルアート』
文字通り、パステルを使って、指で絵を書くアート!!
グラデーションだったり、光だったり、いろんな表現ができる
これなら、ちょっと絵が苦手な私でもできるかも!?(笑)
それから、道具代金も資格の代金も安いし
イギリスに行く時に、何か技術を持っていけたら...
って思ってたから、ちょうどいいかも!?
始めてみよっかなぁ


英語の勉強をしに東京へ来たハズなのに、なんか違う方向へ走ってるような気がするけども(笑)
まぁ、いっか
ちゃんと、今から英会話行くし!!
(そうゆう問題じゃない!? 笑)


大丈夫、なんとかなる!!(笑)

















| +みのなき+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://hare-wataame.jugem.jp/trackback/453