☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!


<< 正夢じゃないの?? | main | おでかけ日記-再会その- >>


| - | - | - | pookmark |
東京生活満喫中!!

またまたお久しぶりです
実は実は、今短期で東京に出てきています
念願の一人暮らし(って言ってもルームシェアだけど)満喫してます

基本的に、英会話へ行く以外は予定のないので...
友達と遊ぶか、気功の練習したりとか!?
おかしな生活を送ってます(笑)
なんで英会話を習いに行ってるのに、気候を覚えてきてるんだ!?って話だよね


そんな感じで(どんな感じだ!?)自由に楽しく過ごしてます
関東に住んでるお友達ちゃんの皆さん、東京へ来る予定のあるお友達の皆さん、よかったら遊びましょ
あっ6月までの限定だけどね...



ちなみに、来週はV友ちゃんと前一緒に働いていた人と遊びに行ってきまーす






| +みのなき+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://hare-wataame.jugem.jp/trackback/449