☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!


<< ちっちゃなほっこり | main | 生きてる!生きてる! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
☆報告です☆

こんばんわぁ
相変わらず、気まぐれ更新なみのっちですけどもぉ(笑)

今日はお知らせがあります。
とっても私事なので、詳しくは続きにて...



今日は久々に何もないお休み
気付けば1月ももぉ半分以上が過ぎて...
クタクタなまま、終わっちゃうー!!
ってことで、今日は目覚ましをかけずにゆっくりお目覚め
おはよぉの後は、「そうだ!DVDを見よう♪」ってことで(笑)
『Ready?コン』のDVDを
そうなんです。
Ready?バージョンの特典DVD、未だに見てなかったんです
「まだ見てなかったのかよ!!!!!!」
って誰かさんに突っ込まれそうですけども(笑)
その通りです
んで、今日はじっくりゆっくりDVD見まして
それだけでおしまいにしようかと思ったんだけど、どうしても本編が見たくなっちゃって
本編も最後まで

うん、やっぱコンはいい
6人が好き

もう1回。
最後に行けたらいいのになぁ〜Vコン





よしっ、充電も完了したことだし
明日からまた頑張るぞぉ


人生にリハなんて...きっと私はないと思う。














私事ですが...
無事にビザを取得することができました
なので、行こうと思えば3月から渡英できちゃいます!!

が、正直不安がいっぱいです。
行くつもりだったし、行くんだけど...

現実になると若干の動揺が(笑)
でも、せっかくのチャンス
大変なコトもいっぱいあるハズだけど。
後悔しないように、ちゃんと準備します

健ちゃんに負けないように英語もペラペラにならなきゃネッ(笑)


日本を離れる時期は...
とりあえず、今の会社を無事に退社して落ち着いてから行こうと思ってるんで、まだちょっと先かなぁ
まだ、日本でやることも残ってるし。

また、旅立つ日が決まったらお知らせしたいと思います



その前に、できるだけたくさんのお友達ちゃんと会いたいと思いますので...
是非、遊んでやってください(笑)








| +みのなき+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://hare-wataame.jugem.jp/trackback/444