☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!


<< おなじ空の下 | main | 初めまして2011年 >>


| - | - | - | pookmark |
脱出ーっ!!

今日は、帰ったら『DERO!』を見るのを待っててくれた妹ちゃんと一緒に光ちゃん見て2人で爆笑
やっぱ王子だよ(笑)
片足で乗ってる人初めて見たもん
スッポンの効果フル活用だよね(笑)

光一さん、本当におもしろすぎっ!!
「ワーン!!」とか...
まんまだよねぇ(笑)
そんな王子が好きなんですけどもぉー

後輩くん達との共演っていいよねっ
エイトとのコラボが一番好きぃ
ヨコもいたらよかったのになぁ



そんな光ちゃんに会えるまであと1週間
まだまだ先だと思ってたら、あっとゆう間
2人で「痩せる!!」って言ってたのに、言ってただけのアホ姉妹(笑)
そんなもんです...

よし、あと1週間なんだし、頑張って...みる
↑↑やる気あるのか??(笑)


以上、久々に光ちゃんのお話でした


| *KinKiKids* | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
あいちん、お久しぶりぃー!!
私こそ、コメントどころかブログもUPしてなくて...
申し訳ない↓↓

ブログ辞めちゃうんだね(涙)
私も、あいちんと出会えて、実際に会えたりできて、本当に嬉しかったよぉ☆
私でよかったら、これからも仲良くしましょ♪♪
また会えるの、楽しみにしてるよぉー!!

こちらこそ、ありがとねvv

| みのっちvvあいちん | 2011/01/10 6:00 PM |
お久しぶりです!
コメントも本当に久しぶりになってしまって申し訳なく…。
みのっちにとって今年1年はどんな年だった?
素敵な年だったかな?

私事ですが、ブログを閉鎖することになりました。
ブログを通じて、みのっちとも会うことができたし、本当に本当によかったー!
あれは森田さんのソロコンでしたね。
懐かしいなぁ…。
よければこれからも仲良くしてやってください(笑)
今までありがとうございました!!
| あいちん | 2010/12/31 3:11 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hare-wataame.jugem.jp/trackback/439