☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!


<< ミッション失敗... | main | 脱出ーっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
おなじ空の下

こんにちわぁ
もう11月ですネッ
今年もあと2ヶ月きって。
いつも思います。
今年は何してたんだろー??って(笑)
本当、この時期になると1年がとっても早い!!


放置している間に、いっぱいいろんなコトがありましたねっ
んー貯めすぎてて何から書いたらいいのかわかんないけど(笑)
准くんづくしな毎日を送れてて幸せです
SPの宣伝、地方の番組が見れないのが残念...
ってかうちの地域、抜かしただろー(笑)

とりあえず、10月後半〜11月にかけてのできごと。
(詳しくは、日付詐欺にて後ほどUPします 笑)

10月27日
『金閣寺』の当落開始ー!!
の、メールを見て早速確認
見事全滅...
舞台取れなかったのって初めてだよぉ
仕事でもバタバタ。
なんかヘコんだ1日でした。

【10月30日】
台風接近中にも関わらず、東京へ(笑)
スカラ座でV友ちゃんと再会
その後、ハロウィンのディズニーへ♪
雨だってディズニーは楽しい

帰りの新幹線でSPのパンフを読んでおさらい
&ジャニWebの『SP』サイトの准くんのコメントを読みながら帰宅☆


【10月31日】
地元のお友達ちゃんと『SP』を観る為、イベントのあった映画館へ
ついでにお買い物もっ

『金閣寺』の当落確認 その
ジャニーズ枠は全滅で、今回の別の枠でもハズレ...
でも∨紊舛磴麑承舛婆技当選
よかったぁ〜1回は行けて
(ジャニーズよりも手数料が高いとこってあるんだね
 初めてジャニーズの手数料が安い!と思っちゃいました 笑)

おうちに帰ったら会報発見
でも◆△垢辰瓦眠かったからとりあえずそのままおやすみ


【11月1日】
V6 15周年おめでとぉ
会報読んで、SPを思い出したりなんかして
『HEY×3』見てたら健ちゃん登場ーっ!!
これは...15周年のサプライズですか!?(笑)
まさかの収録見学
健ちゃん、あなたの自由さに今日もびっくりでした(笑)
そんな健ちゃんをちょこっとだけ見れただけでもちょー嬉しかったけど

その後は、健くんの「このゆーびとぉーまれッ」に参加
睡魔に襲われつつ、本編の前半を見ておやすみ


【11月2日】
この日はアジアツアー後編
実は、今回のビデオ撮りの時に入っていたことをすっかり忘れてたみのっちです(笑)
しかも、素敵な席だったのにぃ〜
MC聞いて、あれ?この時入ってたっけ??と、大ボケに気づき
V友ちゃん達の『みのっち目撃情報』を元に、無事に思い出しました(笑)
もぉー発売遅かったから忘れちゃったじゃんっ!!
↑↑そうゆう問題!?(笑)
特典映像の方も見たいけど...
明日もお仕事になっちゃったんでここまで。


【11月3日】
今日は朝からお仕事です。
出社してるのは私だけ
今までは事務所は1人でも、必ず現場には工事担当の人とかが出社してたんだけど今日は本当に1人
まず、門を開けるとこから始まります(笑)
んで、セコムのセット解除して。
これ、帰りもそうなんだけど...
ドキドキッ!!
通報されちゃうからね(笑)

仕事はなんとか午前中で終わらせて。
12:10頃には食堂のテレビをつけて最前列でスタンバイ
『いいとも』のテレフォンに出てる准くん見て1人でニヤけそうになるところを一生懸命こらえて(笑)
うちの会社、食堂にも監視?カメラがあるんです。
テレビは角度的には映らないから何見てるのかはわかんないけどね♪

准くん見ると癒される〜
そして、相変わらず声小さくない!?
テレビの音量上げちゃったじゃん(笑)

そして◆△友達はリーダー
准くんがかけた電話に出た坂本くん...好き(笑)
あの感じ、好きぃーっ!!
明日もテレフォン録画しなきゃッ


生放送見てると、今この瞬間、同じ時間を過ごしてるんだなぁーって、ちょっと嬉しい
昨日は15周年のお祝い、みんなでしたのかなぁ

そんなコトを考えながら、今日は会社から歩いて帰宅
いいお天気だから海沿いの道を歩いてきました
トンボがいっぱい!!
そして∪弔キレイ
富士山にも雪積もり始めたねっ

2010110314560000.jpg




























今日は、おばあちゃんのお誕生日でした。
この空のどこかで見ててくれてるのかなぁ!?


あの時、おばあちゃんは賛成してくれなかったけど...
私、頑張るから!!
ちゃんと帰ってくるから!!

だから...

これからも見守っててくれると嬉しいな。


| *V6* | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
久しぶりぃーっ!!
最近、私もあんまり書いてないしね...

そうなの〜!!
准くんvv
あっ1年前、忠義だったんだぁ!!
11月3日は亮ちゃんのお誕生日だし、いい日だねっ☆

いえいえ♪♪
コメント嬉しかったよぉ!!
ありがとねぇ☆
| みのっち | 2010/11/05 9:41 PM |
なんか久しぶりな気がする(笑)恋です(*´∀`*)

昨日のいいとも、准くんだったんだねー。
ちょうど一年前は、忠義だったんだよっ♪
11月3日はジャニーズDayなんだろうか…。笑

ただそれだけだけど(´∀`;)
ごめん。笑
| 恋 | 2010/11/04 5:00 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hare-wataame.jugem.jp/trackback/438