☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!




| - | - | - | pookmark |
おいしい1日☆

こちらはグルメVerです♪♪
まずは、ジャパンケーキショーへ行く前にランチへ
こちらもノープランなので、新幹線の中で調べて(笑)
駅からそんなに離れてないお店ロコズテーブル・マハナ
でも、開店まであと15分あるってコトが判明
とりあえず、隣のファミマへ行って店内をブラブラ〜
なかなか時間が経たない!!
...と、思ってたら雑誌コーナーで見慣れた顔を発見っ!!
パラパラ中を見てみたんだけど、表紙の男前さんが見つからないっ
目次も見当たらず、前から&後ろからパラパラすること数回(笑)
モデルっぽく、ダウンとか着てるんじゃない??
いろんな予想をしてみても、ダウンを着てるのは若干似てる外人モデルさんだし(笑)
表紙だけなんじゃない??なんて、アホなコトを言い始めたその時!!
やっと発見、岡田さん
そんな、准くん探しをしてたら時間に!!(笑)

お店全体がハワイアンな感じで、置いてある小物が可愛いっ
ロコモコとかもおいしそうだったんだけど...
3人揃って、アボカドバーガーを注文
2010101423340000.jpg

お皿もパイナップルになってて可愛いでしょ
アボカドバーガーはボリューム満点☆
これに、ドリンクとデザートが付いて980円って安くない??
機会があれば、是非△泙森圓たいお店です
なかなかこの辺行く機会がないのが残念なんだけど...



お次は帰りの晩ご飯
帰りの新幹線まで時間があったから、どっか行こう!!ってことになって。
またまたその場で調べてみました(笑)
んで、恵比寿にあるぼった屋さんへ決定!!
VVV6でも行ってたお好み焼きのお店☆
ココ、行ってみたかったんだよねぇ
あのふわふわなのと、ソースとマヨネーズかけるトコとか見てみたかったの
お通しもおいしかったし
ココもまた行きたい
恵比寿なら、また来れるかもっ


今回もお腹いっぱいな1日でした
おいしいもの食べれるって幸せ


| +素敵な時間vv旅の思い出+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金色のオーラの下で

昨日は、チケットが余ってるとゆうことで、急遽先週末に有休の申請をして東京へ行って来ました
東京、なんか久しぶり〜
多い時は、毎月のように行ってたから、それに比べたら今年は全然行ってない方なんだよねぇ
今回は急だったんだけど、日曜日に地元のお友達ちゃんと会った時に一緒に行ってくれるってコトになって。
もう一人は、東京にいるV友ちゃんが来てくれて。
3枚のチケットを余すことなく使い切ることが出来ました
2人とも、一緒に来てくれてありがとねぇ

あっどこへ行ったのかとゆうと、14日まで開かれていたジャパンケーキショーです
その名の通り、ケーキがいっぱい
こちらも久しぶりで。
考えてみたら、4年ぶりくらい!?
平日だから、今の仕事になってからは全然行けなかったし。
久々に行けて楽しかったぁ
私は、やっぱり食べるよりも見るほうが好き
ピエスやシュガーやマジパンなど◆
もちろん、食べるのも好きだけどねぇ

会場内をぐるぐるすること3時間半くらい!?
最後はケーキを食べて、ちょっと休憩


疲れたぁー!!と言いながらも、最寄駅を通過し、パワースポットへ
途中、すき屋の前でいのっちスマイルと遭遇
いのっちがおススメするものって、絶対安全そうって思っちゃうよネッ!!
安心して買っちゃいそう(笑)
あと、いのっちスマイルは本当にすごいと思う
嫌味っぽさが全然ないもんね
そして、いのっちのポスターには、見られてる感がない!!(笑)
普通ポスターって、目が合ってる!!って感覚あるじゃん!?
ないんだよねぇーいのっちは(笑)
きっと、そこがいいとこなんだと思う


そんなコトしながら辿り着いた先は『クマグス』で紹介されてた東京タワー
前行った通りの道だったらそこであってたのに、なぜか今回は違う道を通って東京タワーへ到着っ!!
「ココ??」って言いながら、3人でしゃがんでみたりして(←怪しい3人組 笑)
でも、なんか違う!!
思いつきの為、あんまり調べてもないのが原因なんだけど(笑)
ケイタイでいろいろ探してたら、その時放送された映像を貼ってるブログさんを発見!!
その画像を手がかりに、「なんか違う〜」っていいながら歩きまわって(笑)
交番のおまわりさんに聞いてみた
「すいません、ココどこかわかりますか?」
「どこ??(ケイタイを見るおまわりさん)
 ・・・・・・あっコレ次の信号の下だ!!」
「ありがとうございます!!」
「それだけでいいの??」←不思議そうなおまわりさん(笑)
さすがっ
小さな画像でわかるんだぁ!!
でも、下ってなんだ??
とりあえずトコトコ歩いて行くと...
「下」の意味が判明!!
撮影した位置がその「下」だったみたい♪♪
3人で改めて、交番のおまわりさんに「お〜っ!!」←何してんだろうね?(笑)
そして、いよいよ金のオーラを浴びて
「ココ?? ココ??」と言いながらしゃがんでみること数回(笑)
やっと発見
んで、しゃがんでてっぺん発見っ!!


満足した後は、東京タワーの展望台へ☆
ライトアップされるまで上でうろうろ〜
そして、修学旅行中の小学生と一緒に下へ(笑)

帰りに、もう1回パワーをもらって帰ってきました
金のオーラで勇気もらえた気がするっ!!
成果を試すプレゼンはないけどね(笑)

2010101423310001.jpg




東京タワー、やっぱライトアップされた方がキレイだねっ
1日遅かったら違うバージョンのライトアップ見れたのに...残念。

でもでも、久しぶりの東京楽しかったぁ

| +素敵な時間vv旅の思い出+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鎌倉〜東京の旅

7月4日(日) 天気

2日目は、こちらもV友ちゃんのゆかとSちゃん、Yちゃんとランチへ
Vシュのオムライスランキング1位だった『たいめいけん』へ行ってきました
もちろん、食べたのはタンポポオムライス
2010071918320000.jpg

場所が日本橋だけあって、オムライスにしてはお値段が高いっ
でも◆△佞錣佞錙トロットロでおいしい
この、卵を切る時のプルプルに感動しちゃいましたっ
開いた時には、みんなで「お〜!!」(笑)


今回は開店にあわせて待ち合わせしてたから待たずに入れたけど、お店を出る時には行列が!!
早めに行ってよかったぁ


お腹いっぱいになった後は、近くのカフェでおしゃべりタイム
この日会った3人は台湾で知り合ったV友ちゃん達
ってことで、オムライス待ってる間もいろんなお話して
カフェでもまだ∀辰呂弔ません!!
薄れつつある台湾の記憶を必死に思い出してみたり(笑)
(↑↑主にこれだったような... 笑)
忘れてるもんだよねぇ〜
まだ1年経ってないのに、かなり忘れてる!!
あの時は絶対に忘れない
って、思ってたのに

思い出話で盛り上がったところで、ゆかがバイトだったから駅までお見送り
今度はいっぱい遊ぼーねっ

そして∋簔はこちらへ☆
2010071918310000.jpg

東京ドーム!!ではなくて(笑)
東京ドームを通り越したところにある、コンテスト会場へ♪♪
(私、2度目 笑)
どんな物なのか興味を持ってくれた2人をご案内


作品を見た後は、後楽園駅の中のお店をぶらぶら〜

そして、近くのカフェでまったり♪(←本日2度目 笑)
ココでは、いろんなSちゃんとYちゃんといろんなお話をして。
V6トークやそれ以外、いろいろ...
なんかずーっと地元にいる私とは違う場所で頑張ってる2人だから、2人の話がとっても新鮮で
深いマジメな話から、岡田さんを巻き込んだ夢の話まで(笑)
できることならやってみたいよね、4人で!!


いっぱい話せたところで、私の搬出の時間になっちゃったので、ココでお別れ






ゆか、Sちゃん、Yちゃん、会ってくれてありがとぉ
楽しかったよぉー!!




...と、ゆーことで、2日間の旅は終了です!!
次、東京行くのはいつになるのかなぁ〜


| +素敵な時間vv旅の思い出+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鎌倉〜東京の旅

今回は、東京へ行く前に鎌倉に寄り道
突然の思いつきでいろいろ調べてくれて案内してくれたRちゃん、ありがとぉ

7月3日(土) 天気
10:20 藤沢駅で待ち合わせ

       ↓江ノ電に乗って極楽寺駅へ
       ↓ 江ノ電と言えば、つよしさん
       ↓ もうちょっと早く行けてたらなぁ〜(笑)

            『成就院』へ
      まだ△△犬気ぅ掘璽坤鵑辰謄灰箸如△△犬気い鮓に行ってきました
      もう終わり頃だったけど、全然キレイ
      2010071918350000.jpg

      こちらは、ヨン様が見た景色(笑)
      お天気が微妙だったからわかりづらいけど...
      木の間から見えるのは空ではなくて、海☆
      お天気よかったらキレイだったんだろうなぁ〜
      2010071918360000.jpg

      ハートの形をしたあじさいも発見!!
      ケイタイでも撮ったつもりが、デジカメにしか入ってなかったみたい

      そして◆⇔に効くパワースポットもあって、ちゃんとお祈りしてきました


       ↓
       ↓あじさいを見た後は鎌倉駅へ
       ↓

            『鶴岡八幡宮』
            大銀杏が倒れる少し前、急に行きたくなって(笑)
      別に何があるってわけじゃないけども...
      鎌倉行きの目的の1つはココでした
    
      7月ってことで、鳥居も境内も七夕モード
      キラキラしててとってもキレイ
      2010071918370000.jpg

      大銀杏の前で2人で写真を撮って。
      大銀杏からパワーもらってきました
  
       ↓
       ↓駅の方へ戻りつつ、お昼ご飯を
       ↓
 
      鎌倉駅の北口にあるお店(名前忘れちゃった
      フォーと迷ったんだけど...
      コレに決定
      2010071918340001.jpg
      卵の黄身もトロトロで、ご飯もおいしい
      上の白とピンクのもパリパリで(←コレ、よく見るけど...なんてゆうの??)
      右上にあるのは、なんかねぇ...
      なんだったんだろ!?コレ(笑)
      きゅうりっぽいのとかパプリカっぽいのが入ってたけど、甘いの!!
      赤いのと緑のを一緒に食べると、すいかみたいな味☆

       ↓
       ↓お腹いっぱいになった後は、デザートを食べに♪♪
       ↓
 
      『レ・ザンジュ』
      こちらも本日の目的のお店
      ココのお店の方とちょっとした繋がりがあるので、1度行ってみたかったお店なんです
      ショーケースにはキレイなケーキやチョコが並んでて迷う〜
      新作とか季節限定とかにも惹かれたんだけど...
      今回は決めてたコレで☆
      ブルーベリータルト
      2010071918340000.jpg
    
      ブルーベリーがキレイに積んであるから、崩すのがもったいない!!(笑)
      タルトはサックサクで、リキュールを使ってると思うんだけど、タルトと合ってておいしい
      ブルーベリーもとっても新鮮でさっぱり

       ↓
       ↓お腹いーっぱいの後は、ちょっとお散歩♪
       ↓

      『おと・な・り』で使われたホテルへ
      ちょっと前までDVD見てたから余計に感動
      車がホテルの前に止まってたからちょっと残念だったけど...
      (ホテルだからね 笑)
      ココだぁ!!ってテンション
      この辺に聡の乗ったタクシー止まったんだよね!とか。
      七緒はこっちに向ってお花屋さん行くんだよね!とか。
      
      ここのホテル、鎌倉だったんだねぇ

       ↓これで、今回の目的はとりあえず全部達成
       ↓もっとぶらぶらしててもよかったんだけど、1番の目的は東京なので(笑)
       ↓
   
      ココで、重要なコトに気付く2人!! 
      昨日の健ちゃんの誕生日をレ・ザンジュでお祝いしようと思ってたのに...
      すっかり忘れてたぁー!!!!!!
      ってコトで、ケーキ屋さんもう1件行くことに決定(笑)
      本日の目的の前に、ケーキ屋さんへ寄り道
      ここのケーキ、どっかで見覚えありませんか
      マンゴーのモンブラン
      2010071918330000.jpg
 
      『クルグル』7周年記念の写真付きの時の日記に乗ってたケーキです
      マンゴーとココナッツの組み合わせが大好きだから
      是非⊃べたいって思ってたんだよねぇ
      マンゴーたっぷり☆
      中にはマンゴーとココナッツのシャリシャリがおいしい
      みなさん、おススメです


     
      そして、最後は今回のメイン!!
      私が出品しているコンテストの会場へ
      私が初めて出品した時から、いつも見に来てくれてるRちゃん。
      今度は、是非Rちゃんママさんも一緒に行こッ 

      
      
      一通り見終わった後は、駅に向う途中のラクーアをぶらぶら♪♪
      セール真っ最中!!
      だけど、コレが欲しいってゆうのがハッキリしてなくて(笑)
      セール気分を味わって終わり。
      鎌倉からいっぱい歩いて疲れて(笑)
      「2週間後にまた会おう!!」
      って約束して、とりあえずこの日はバイバイ
       

      行きたかったトコいっぱい行けて、いっぱい笑っていっぱい食べて
      とぉーっても楽しかった1日目は終了



      Rちゃん、1日ありがとぉ
      今度はVコンで会おっ




   2日目へ続く...     

| +素敵な時間vv旅の思い出+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
舞台な2日間 ☆2日目☆

3月21日(日)  天気

地元のお友達ちゃんと合流♪
中学の時のお友達ちゃんのお誕生日プレゼントを買いに、また▲僖僖屮屮譴悄幣弌
2010032211260000.jpg
2010032211260001.jpg

今回はこんなのもいっぱい!!
2010032211270001.jpg

こんだけあると、可愛さ倍増(笑)


無事にプレゼントを買った後は、高円寺へラーメンを食べに
Vシュでやってた『大喜庵』
あの、ごぉくんと斗真のバカ兄弟が誕生したお店です
塩大好きなんで、スープ飲んで「すぐうまい!!」が、とっても気になってて

みのっち⇒塩とりそば
お友達ちゃん⇒しょうゆとりそば を注文♪♪
2010032211250002.jpg

先に一口スープを飲んだお友達ちゃん。
スープを飲んだと同時に
「おいしいっ!!」
「えっ!?早くない??」

ん!?これ、どっかで見た光景...
斗真くんといのっちのやりとりを、そのまんま再現してしまった私達(笑)
その後、私も飲んでみたら...
「本当だっ!すぐおいしい!!」

生田さん、森田さん、わかったよーこの気持ち
これは、バカ兄弟にもなりますよ(笑)

麺も細麺で、鶏肉やとりそぼろが入ってておいしかったぁ



ラーメンでお腹いっぱいになった後は、西荻窪へケーキを食べに
ココは、Vシュとは関係ないけど気になってたお店☆
なかなかこっちの方には来ないから行ってみました
種類もいっぱいあって、どれも可愛くて。
パンも焼き菓子もチョコもあって、かなり迷ったけど、マカロンが可愛いチョコレートのタルトに決定
奥に写ってるのは、お友達ちゃんのモンブラン♪
2010032211250000.jpg

タルトはサクサクで、ベリーのソースでさっぱり☆
そして◆⊂紊離泪ロンがおいしーの
マカロン、今日も泊まりだったら買って帰りたかったけど、持って帰るのは厳しいので諦めました...
いっぱい食べたかったなぁーマカロン
あと、パンも食べてみたかった!!
今度行く機会があったら買ってみよぉーっと♪♪

食べ終わる頃には、お店の中はたくさんのお客さんでいっぱい!!



お腹いっぱいの後は、舞台まで時間があったから近くをブラブラ〜
縁結びのお地蔵さんを見たり、トトロの木を見に行ったり♪♪
良い感じにお散歩&時間がつぶれて、いよいよ会場へ

開演前には、台湾で一緒だったHちゃん&Rちゃんと再会
2010032211280002.jpg

こちらも、感想は別に書いておきます!!

かわいい健ちゃんを見た後は、大興奮なお2人とまた∈堂
写真撮って、いろいろおしゃべりしながら駅へ...
岡田さん情報、ありがとぉ
次、会えるのはVコンかなぁ
また、会おうネッ


お別れした後は、お友達ちゃんと地元へ帰宅。
お互い、交互に眠くなる(笑)
眠くなるんだけど、片方は目が覚めるから寝ずに地元の駅まで到着!!

お友達ちゃんに、信州のお土産もらっちゃいました
りんごケーキ
2010032212100000.jpg

中には、粉糖とりんごのソースが入ってて。
こんな感じになりましたっ!!
おいしそうでしょ!?
2010032212100001.jpg

ほのかなりんごの香りとりんごの味がちょうどよくておいしかったです
お土産、ありがとねぇ♪♪



大好きさん達とも会えて、お友達ちゃんとも会えて
とっても楽しい2日間でしたっ!!



| +素敵な時間vv旅の思い出+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
舞台な2日間 ☆1日目☆

3月20、21日と、舞台のハシゴをしつつ東京へ行って来ましたぁ


3月20日(土) 天気
強風の為、電車が徐行運転
今回もまた、予定通りには着かない私のおでかけ(笑)

夕方、恋ちゃんと恋ちゃんママさんと合流
舞台終わってからだとお腹空いちゃうってことで、イトシア内のお店に☆
ごはん...ではなく、恋ちゃんとデザートセットを注文(笑)
2010032211280000.jpg

杏仁豆腐は、濃厚でぷるぷるっ!!
マンゴーのは...(←なんだっけ??)
プリンじゃないんだけど、とろとろのマンゴーの中にアロエや色つきの白玉が入ってておいしい
手前のは、ナッツと豆乳だっけ!?(←曖昧 笑)
でも◆■海弔箸發いしかったぁ



食べた後は、いよ会場へ♪♪
もう10周年なんだよねぇ〜
2010032211280001.jpg

恋ちゃんとは、ココでお別れ。
今日は恋ちゃんママさんと一緒に

思ってたよりも近くてテンション上がって
気付いたら、あれ!?もう始まってる??(笑)

舞台の感想はまた別に☆




舞台終了後、恋ちゃんと合流
テンション高くてごめんね(笑)
迷子になりつつ、おしゃべりしながら東京駅へ...
バス乗り場付近までお見送りして、2人とはお別れ

恋ちゃん、短い時間だったけど会えてよかったよぉ
今度はゆっくり会いたいネッ
奈良の件、またメールしまぁーす



そして△別れ後、私はホテルに☆
無事にチェックインを済ませ、部屋へ行くと...
部屋の電話が鳴ってるーっ!!
えっ何!? 誰?? 
どうゆうことー???
ドア半開きのまま、しばらく固まるみのっちさん(笑)
でも、鳴り止まない電話
恐る恐る出てみると...
「もしもし、フロントです。
 クオカード渡すのを忘れてしまいましたので、今からお部屋までお届けします。」
もぉーびっくりしたよ、おじさん!!
でも、このフロントのおじさん、とっても優しくて癒し系なおじさんで。
おじさんなら許す(笑)

その後、なんかやってるかなぁーと思ってテレビをつけたら...
『〜から騒ぎSP』やってるじゃないですかっ!!
光ちゃんまで見れるとは思わなかったから、一人ホテルでテンション
ゲストの坂本さんも、文句なしのカッコ良さ


大満足な1日でした




| +素敵な時間vv旅の思い出+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夢の国への旅 ☆1日目☆

2月14日(日) 

寝不足のまま、6:15に恋ちゃんと名古屋駅に集合!!
2人とも無事に起きれて一安心(笑)

新幹線の中では、恋ちゃんママが作ってくれたたまごサンドをいただきながら、眠いといいつつ、ずーっとおしゃべり
実は△里召初体験のみのっちです
名古屋だと、朝日の昇る位置が左右逆なんだねぇ!!
近いようで遠いんだね、名古屋


ボンボヤージュで荷物を預け、いよ¬瓦旅颪惴います
まずは、1Dayパスを買って
(↑↑限定デザインなんだって☆)
2010022118450000.jpg


今日はこっちへ行って来まぁーす♪♪
2010022118290000.jpg

まず、ダッフィー&シェリーメイちゃんのところへ
この途中、なんと同じ日に行くと言っていたV友ちゃん発見
同じダッフィーの列の数人前にいてびっくり!!
ディズニーで初会い
できちゃうもんだねぇ
無事に、ダッフィー&シェリーメイちゃんをゲットして♪♪
(↑↑2人してかなり悩んだよね、恋ちゃん 笑)
V友ちゃんとも写真撮って☆
着いて早々すべての目的を達成!!(笑)


そして◆大きなダッフィーちゃんの元へ
2010022118420000.jpg

この数秒後、奇跡的なカメラ目線いただきましたぁ
もー大好きっ


お腹が空いたから、クッキー
2010022118310000.jpg

食べるのもったいないー!!
って、思ってたら、そのまま落下
大丈夫、3秒ルールには間に合ったもん(笑)


コレにも行ってきましたよっ☆
2010022118320000.jpg

思ってたより、全然楽しかったぁ!!
これは、ちびっこだけじゃなくて大人も楽しい


ご飯はピザ☆
2010022118330000.jpg

パスタもおいしそうだったなぁー
確か、前も同じこと思って結局ピザ食べたんだよね(笑)


ゴンドラとか、いろいろ満喫したところで、一旦ホテルへ戻りまぁーす☆
今回は、既にお土産もいっぱいなんです
2010022118350000.jpg


ホテルで一息ついたところで、再び夢の国へ♪♪
思い残すところはない!!と思ったのに、まだ△△蠅泙靴
ココでデザート食べなきゃねっ
店内には、こんな可愛いお二人さんも
2010022118370000.jpg


甘い物ばっかだったから、何かしょっぱいものが欲しい!!ってコトで、まだ⊃べます(笑)
スペアリブvv
確か、前も夜食べたなぁ(笑)
2010022118390000.jpg


そして花火ーっ!!
2010022118380000.jpg


大満足な1日目も終了
ディズニーはこんなトコもかわいいよねっ
2010022118340000.jpg


そぉ▲曠謄襪北瓩訌阿法▲ぅスピアリの中もぶらぶらーっ☆
バレンタイン一色なコーナーの前を何度通過したか(笑)
若干迷子になりながらも、満喫♪♪
ココでは、ジェラート食べましたっ
抹茶といちごみるく
2010022118360000.jpg

ブラットオレンジも食べたかったなぁ
今度食べよっ(笑)





2日目へ続く...




| +素敵な時間vv旅の思い出+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たくさん出会えた2日間♪ ☆元旦☆

年末年始、2日間の思い出の続きです
こちらも、ただの日記になってます(笑)






続きを読む >>
| +素敵な時間vv旅の思い出+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たくさん出会った2日間♪ ☆大晦日☆

毎回恒例、日付詐欺ですけども...
今日は年末年始の思い出を
個人的な日記になってますので、それでもよかったらどぉーぞ(笑)






続きを読む >>
| +素敵な時間vv旅の思い出+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★台湾の旅 4日目★

【4日目】 11月23日(月) 天気 /!?

いよいよ台湾最終日。
なんと、6時45分荷物を持ってロビーへ集合!!
「5時に起きて、5時45分から40分くらいかけてご飯食べる!
 これでダイジョウブネ!!」
って、ガイドさん...
そりゃぁ、無理だよ(笑)
とりあえず、5時にモーニングで起こされるんだけど、私は支度が遅いので...
4時30分に起きて。
ボーっとしながら適当にメイクして、服着替えて、髪の毛整えて。
ここからが問題!!
大切なV6からのプレゼントも、数々のお土産も、どうやって持ってくか!?
荷物のコロコロが小さめだったから、中にはほとんど入らなくて。
ここで時間がどんどん減っていく(笑)
でも、何とか詰めて
あんまりお腹も空いてないけど、せっかくだからとワッフルを食べました


そのままバスに乗り、空港へ。
帰りのバスの中からは、V6がくれた写真を撮影した場所も通って
この日は青空が見えてました

空港についてからは、長い⇔鵑吠造咫ァァ
寝不足の為、みんな元気ない(笑)
並んでも⊃覆泙覆の鵝
あれ、もう少しどうにかならないもんですか!?

現地のガイドさんとは、ココでお別れ
いろいろありがとうございました
ちょい挟んでくるオヤジギャグとか、異様に薦めるマッサージとか(笑)
ガイドさんのコト、きっと一生忘れないよ!!



手続きを終えて、時間までブラブラしようと思ってたら、何やら日本人の女の子の人だかりが
もしかして...!!
と思って、その人混みに混ざってみると...
キターッ!!!!!!
数時間前まで同じ空間にいた6名様。

ほとんど寝れなくて、なんでこんな日程なの!?って、若干不機嫌だったけど
この寝不足は6人も同じか!!
って思ったら、そんなのどうでもよくなってきて(笑)
まだ元気残ってんだな...って、自分にちょっとびっくりしました
そして、V6ファンは素敵な方がいっぱいです


飛行機の中では、なぜか両側が中国人!?
私を挟んで、ものすごい勢いで会話をする2人。
なんで隣同士席取らなかったわけ??
「チェンジ?」って、聞いてみたら「ノーセンキュー!!」と、力強く断られました(笑)
そんな機内では、朝食を食べながらコンの事を思い出したり。
帰国してからのイベントのコト考えたり。
あっとゆう間に日本へ到着!!

一通りの手続きを終えた後、同じ班だったみなさんと連絡先を交換
そして、日本からのガイドさんともココでお別れ。
みんなで最後の写真撮って、またコンなどで会うことを約束して
みんな、お疲れ様でしたぁ

更にその後、なみちゃん達と合流して、みんなでおしゃべり。
どんなに寝不足でも、どんなに疲れてても、V6の話なら全然大丈夫っ
最後の最後まで、とっても楽しい4日間でした


現地のガイドさん、日本からのガイドさん、同じ班で仲良くしてくれたみなさん、台湾のお友達、そして何よりもV6のみなさん
とっても楽しい時間をありがとうございました


行けて本当によかった。
V6のファンで本当によかった。
みんなに出会えて、本当によかった。






これからもたくさんよろしく...♪






*******************************************************

まとめてUPしてみましたが...
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
アジアツアー、次はいつあるかわかんないけど...おススメです
次あったらまた行きたいっ
心から、そう思いました

V6大好きっ


次は、コン(MC)&つどいレポの予定です





| +素敵な時間vv旅の思い出+ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |