☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!




| - | - | - | pookmark |
時代は進んでる!?

昨日は『Mステ』のV6初登場にギリギリ間に合った時間に2度目の帰宅☆
(Mステって自分とタメだってことに初めて気づきました 笑)

すごかったね、嵐
4人しかいなかったハズなのに、翔くんがいる
数年前のSMAPの時と全然違うね!!
SMAPは中継だったから大変だったんだと思うけど...
時代は進んでるねぇ☆
あの映像の使い方見ると、Vコン行きたくなるー!!
嵐は何してもカッコいい
そして◆⇒鬚里澆鵑覆とにかく楽しそうで
絶対ファンも楽しいよね
いいな、いいなぁ〜
また嵐コン行きたいなぁ
なんて、浮気しつつ(笑)

その後、『やまなで』見て、『Vシュ』見て。
今日からの支度しなきゃって思ってたのに、結局しないで今に至ります(笑)
急がなきゃ
書きたいこといっぱいあるけど、また今度!!
また、日付詐欺にてそのうちUPしたいと思います(笑)




コメントのお返事も、帰ったらしたいと思います☆
いつもありがとぉ

| *ジャニーズいろいろ* | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
友達の輪=無限大☆

小山くんからの紹介の剛さんのお友達は縦山さん。
(↑↑ややこしい 笑)
つよがテレフォンに出るって知った日、「紹介するならヨコかもよ!?」って話してたんですよ。
その、まさかの展開になるとはっ
いやぁ〜今日も録画しとけばよかったね、妹ちゃん
1日遅れの、今日やっと昨日の『いいとも!』を見たアホ姉妹(笑)
増刊号見るしかないね

それにしても、せんとくんにお兄ちゃんがいたとはっ!!
(えっそこ!? 笑)
確かに...黒いね(笑)
しかもお爺ちゃんまでいるなんてびっくりですよ!!
(↑↑気になって調べてみた 笑)


あー旅行行きたい
奈良行きたぁーいっ
同じ場所で同じ空を見てみたいよぉ


続きを読む >>
| *ジャニーズいろいろ* | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Mステすぺしゃるーっ!!

『Mステスペシャル』
昨日は気持ち悪くて途中で寝ちゃったんだけど、今日病院行って薬飲んでだいぶ落ち着いたんで残りのMステ見てました

今日は『33分探偵』が帰ってくる日
なのに...
『帰ってこさせられた33分探偵』 またもたせる事になりましたSP!!
が見れない
ちょっとぉ〜何でぇ??
33分探偵放送するんだからコレも放送していただかないと困ります
見たかったなぁ。

しかも、今日は『スマステ』も見たいんだけど...
33分探偵とかぶってる
録画はやっぱり探偵かなっ







続きにてMステSPの感想です
長ーくなってます(笑)


続きを読む >>
| *ジャニーズいろいろ* | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
120分待ち!?
昨日は『ヴォイス』最終回
ってコトで、たま△昼に家に帰ったんで『いいとも!』に斗真くんが出てるのもちょうど見れて
いやぁーやっぱカッコいいね
イケメンだね、彼は
予想が外れちゃってもカッコいい!!
苦笑いでもカッコいい!!
昔は可愛かったのになぁーなんて思うけど、歳は大して変わらないってゆうのが不思議(笑)

そぉいえば『いいとも!』のコーナー。
キルフェボンのランキングだったんだけど...
銀座店は120分も待つの
大変だねぇ〜
都会は
混んでるって言っても、ココじゃそんなの見たコトないよ
こぉゆう時だけは、地方はいいなぁーと思います(笑)


『ヴォイス』
最終回。
あんな風に何も知らない人達がゼミで集まって仲良くなって...
そぉゆうの羨ましいなぁーと思ってずっと見てたけど
最後もいい終わり方だったねっ
みんなそれぞれ道はある。

私の道はどぉーなってんだか(笑)






今、正社員の話があがってるんだけど...
それに悩んでる私を心配してくれてる同僚ちゃんに、自分のやりたいコトを少しだけ話してみた。
たかが1回賞取っただけじゃ、ダメなんだよ。
途中で話に参加してきた部長も同じこと言ってたけど...
そんなに上手く行くわけない。
みんな簡単に言い過ぎだよ!!
それに、これから私のやろうとしてることはまた別のコト。
今なら若いからできるって言うけど、仕事しながらできることなんて限られてるよ。
わかってる??



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| *ジャニーズいろいろ* | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
魔法の言葉
JUGEMテーマ:ジャニーズ

気付けば2日書いてなかったんですね
来週からは3月だし、今週は仕事もプライベートもあっとゆう間の1週間でした。
今日、東京では雪が降ってたみたいですが、ココではやっぱり雨
数日前は真夏日だったのに今日は真冬日って...
大丈夫 地球ー(笑)


そぉ∀辰亙僂錣蠅泙垢

イノなき2100回
  おめでとうございます

急いで読んだんで、全然回数見てなかったです
私にとっていのっちの言葉は、魔法の言葉
今日も最後のたった一言だけでどれだけ元気になれたか
忙しくて余裕がなかったけど、笑顔になれました
まぁ、単純ってだけなんですけどね(笑)

今日は金曜日☆
『Vシュ』『クマグス』も...見れたら見ます。

さぁ、今日もこれから頑張るぞぉー!!
時間は大切に使わなきゃネッ















最近、『ひみつのアラシちゃん』が大好きです
特に嵐の5人が挑戦するやつ
昨日も妹ちゃんと大爆笑でした
ダチョウ倶楽部はいるし、レイザーラモンもいるし、鼻かんだり、吐いてる人もいるし(笑)
疲れた時はコレ見ようと思います(笑)


あぁーっ!!
デザート見たかったのにカットですか
私も翔くんにあのおみやのケーキ、ゴチになりたぁ〜いっ
ちなみにあのケーキ代の予想、かなり近いトコいきました♪
| *ジャニーズいろいろ* | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
がんばります!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日の夜は、ずっと『SMAPがんばりますっ!!』見てました 
SMAPはジャニーズで一番初めに知ったグループ。
...だった気がする(笑)
あれ!?光GENJIが先かなぁ(←曖昧 笑)
『がんばりましょう』とか大好きでした

私が知る前のSMAPのコトとかもいろ見れて、中身いっぱいな3時間でしたっ
SMAPファンのみなさんは永久保存版ですよねっ
ちょっとだけ期待してたSMAP時代の!?太一くん&坂本くんも見れたし
でも、そんなコトよりも慎吾くんの可愛さにびっくり
あんな12歳、いなかったよぉ
可愛すぎるっ

グループの絆はすごいです
SMAPの歴史を見ながら、他のグループだったら...
なんて勝手に考えちゃいました。
KinKiだったら、横アリから始まるのかなぁとか
V6は、セカンドバックなリーダーがいるのかぁとか(笑)


そぉ◆◆慍礁魅薀ぅ澄治如戮垢瓦ったですねっ!!
CGもすごかったけど、話もおもしろい(笑)
戦う前のヒトコト。

「食前酒は何にする?」

コレ、長野くんでもいけるんじゃない!?(笑)
ティガの時はまだグルメじゃなかったけど、もし今やるとしたら...

「前菜は何にする?」
「食後のデザートは...」

あっすいません、妄想入りました
結局、SMAPを見ててもV6やKinKiのコトを考えちゃいます。
仮面ライダー、リーダーやりたがってたよなぁーって(笑)
この症状、今更直せって言われても、無理です!!
末期なんでね(笑)

| *ジャニーズいろいろ* | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆかいななかまたち
『歌のおにいさん』
昨日、1話を見ずに2話を見てしまいました
だから今日は1話を
そぉゆうコトだったんだねぇ
いろ謎が解けました(笑)
そして...
おもしろい
大ちゃんカッコいい
標準語のマルちゃんも好きぃ
矢野健太くんが歌ってる主題歌もかわいらしい曲でいいネッ

大ちゃん、やっぱり歌上手いんだなぁーって改めて思いました

だって...

あんなにカッコいい

『おもちゃのチャチャチャ』

初めて聞きました













マルちゃんやマッスーの名前の後ろに書かれてるグループ名。
とっても懐かしい
ジャニーズを知り始めた頃、ドラマを見ながら、あの()を頼りにいろんな人達を覚えたのを思い出します。
きっと、今もドラマを見ながらそんな子達がいるんだろぉなぁ
いい人と出会えるといいネッ
| *ジャニーズいろいろ* | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いろいろイロ
『うがい・手洗い・みかん1つ』
これが毎日やってるみのっちの風邪予防です。
みかん、去年おばあちゃんちから大量にもらってきたんでいっぱいあるんです!!
タダで風邪予防できちゃうなんてラッキー
ちっちゃい頃から毎年大量にくれるみかん
だからかわかんないけど、みかんは触れば甘いかどうかわかります

昨日はずーっと夢中で作ってたら気付けば1時。
今日、普通に朝から仕事なのに...
おかげでね、1日中眠い◆幣弌
寝不足だと風邪ひきやすいんで、本当は今日もやりたいトコですがおとなしく寝ようと思います。
明日は税務関係の講習会にも行かなきゃいけないし。
あっ講習会へ行くついでにトニコンの申し込みもしてこよっ♪♪
1公演だけだから...頼むよ


ブログ書きながら妹ちゃんが見たがってたフレンドパークを一緒に見てました
今日は『SR』の中丸くん、マッスー、山本くん、大東くんの4人。
マッスーは目がキラッキラ
いいなぁー
私もあぁゆう目になりたいっ

そぉいえば、一瞬だけど博の話題が出たことにびっくり
写真が出たときに顔がニヤけたのは言うまでもありません
餃子の問題をマッスーに出してくれてありがとうございました!!(笑)

V6が6人で出たあの回が懐かしい








続きを読む >>
| *ジャニーズいろいろ* | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『イ』が違うよ!
また登場です(笑)
本当だったらやるコトあったんだけど、お砂糖がなくなっちゃったんでのんびりテレビ見てました(..)ヾ
こぉゆう時は潔く諦めるのが1番!!(笑)
また集中し始めたら、なか▲屮蹈阿盻颪韻覆なると思うんで今書いておこうかなぁーと。
(どんな理由!? 笑)


...で、結局こっち見てました☆
『D−1グランプリ』
この中居くんの番組と言ったらとーまくん。
毎回中居くんに絡まれて大変そぉだなぁーと思いつつ、そんな絡みが大好きですvv
「中井さん」と書いてしまった瑛太くん。
そんな瑛太くんに注意しろと言われたとーまくん。
「...『イ』が違うよ!」
中居くんを気にしながら言う、あの言い方が私のツボだったりします(笑)
今回も中居先輩からのプレッシャーを背負いつつ、中居くんのモノマネしたり、吾郎ちゃんと一緒に長縄飛んだり、いっぱい先輩と共演してくれてありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした☆

前、ごぉくんの拍手がかわいくて好きって書きましたが、とーまくんの拍手も好きですvv
とーまくんの場合は、かわいいんじゃなくて...
手、大きくて好きなんですよね。
踊ってる時も手が好きvv


そぉいえば瑛太くんがとっても可愛かったけど、いつもこんなんだっけ??
そんな2人が出てる『VOICE』絶対に見ます♪

今回のクールはフジテレビを始め、見たいドラマいっぱいなんで楽しみです!!




V6やKinKiさんもまたドラマ出てくれたらいいのになぁvv
YOU達、みんなで出ちゃいなよ!!
| *ジャニーズいろいろ* | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
翔くんからのおめでとう
今年は翔くんからの年賀状が日本中の家に届くんですねっ!!
ヤッターマンってトコがまたおもしろい(笑)
でも∽討ん、ありがとぉ☆

そろそろ寝たいと思いますが、その前にカウコンについてちょっとだけ♪♪
って思ったら長くなっちゃいました(≧∀≦)ヾ
(KinKiとV6中心です)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
続きを読む >>
| *ジャニーズいろいろ* | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |