☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!




| - | - | - | pookmark |
初めまして

今までお世話になってた方も、初めて来てくださった方もこんばんわ
KinKiとV6が大好きなみのっちと申します。
これからはココでまたのんびり更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします
一応、前のブログのリンクも貼ってありますので、初めましての方はそちらもよかったら...
コメントやお友達も大歓迎なんで気軽にどぉぞ

前のブログは突然の思いつきで始めた為、何の意味もない日に始めちゃいましたが、今回は一応12月12日。
できることなら12時12分とかに初更新したかったくらいですけども(←いのっちの影響です 笑)
実は、移転を思いついたのは11月18日だったんですよ。
でも、いろ△判猗が必要だったんでとりあえず諦めて...
この日に移転したかったなぁ(笑)
ちなみに、ブログのタイトル。
☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*
ブログの内容と全く関係ないんで変えようかと思ったけど、せっかくこんなタイトルでも覚えてくださった方もいらっしゃるのでそのまま継続することにしました。
このタイトルの意味は...本当になくて
ただ、大好きな食べ物を何か入れたかったとゆう、本当にアホな思いつき(笑)
晴れ時々わたあめが降ってきたらいいなぁ
なんて、思ってつけちゃっただけなんです(. .)ゞ
(↑↑出た、ノープラン♪♪ 笑)

とにかく、こんな感じで自由気ままにやってく予定ですので、よかったら遊びに来てくださいッ

 

以上、みのっちでした

| vv初めましてvv | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |