☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!




| - | - | - | pookmark |
☆和風スイーツ☆

『和風スイーツランキング』
 (2010年1月15日 放送)

・准くん&チュートリアル
・剛くん&和田アキ子

1位
パティスリー ミツワギンザ(銀座)
 ムース豆ショコラ ¥473
  ¥546

★営業時間★
 11:00〜23:00(L.O 22:00)
 (カフェ 特製ランチ 11:00〜14:00
  シェフオリジナル特製デザート 14:00〜16:30)
★定休日★
 年中無休

2位
茶茶の間(表参道)
 碁石茶わらび餅 ¥630
 茶茶パフェ ¥1,050

★営業時間★
 11:00〜19:00
★定休日★
 月曜日(祝日の場合は翌日)

「さっぱり度が全然違います!!」
わらびもちが上手く切れないアッコさんに...
「やってあげようか?」
棒読みなごぉくんがとってもかわいい
「どんだけ食べても、お茶が利いてるから最後はサッパリ!!」

3位
宗家 源吉兆庵(銀座)
 御団子と手焼餅セット ¥1,260

★営業時間★ 
 ランチ 11:30〜15:00(L.O 14:30)
 ディナー 月〜金 17:30〜22:30(L.O 21:30)
              土     17:00〜21:30(L.O 20:30)
 カフェ  11:00〜17:30(L.O 17:00)
★定休日★
 年中無休(日、祝日はランチのみ)




☆准くんチームの勝ち☆
途中からしか録画されてなかったぁ
ショック...
大好きなスイーツの回なのにぃ

| ×VVV6× | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆お取り寄せプリン☆

VVV6特別編 *めしベガス*←1位と10位を当てたらドボン!!
    (2009年12月11日 放送)

『20代女性が選んだお取り寄せプリン』

健くん深田恭子
長野くん有吉弘行

1位 長野くんチーム
神戸フランツ(兵庫)
 魔法の壷プリン ¥370
  (カスタード、生クリーム、カラメルの3層)
「ムースみたい!!」
→7位!?
楽天ランキングで、このお店が5年連続1位だと聞いて...
「わかった!! 1位だっ!!」

2位 健くんチーム
スイーツマジック(岐阜)
 ドゥーブルフロマージュ ¥630
   (フランス産カマンベールチーズと北海道産クリームチーズが入ったふわっふわプリン☆)
  ★季節限定!!★
「ふわふわ〜」
「チーズの味がする
「何これーっ!?」
「口の中に入れた途端に形がないんだよ!!」
「絶っ対1位だよ!!(笑)」
→2位!?

3位 長野くんチーム
レストラン マーロウ(神奈川・南葉山)
 カスタードプリン ¥630
「王道の懐かしい感じの味がする!!」
「カラメル大人〜」

→4位!?

4位 健くんチーム*スーパーいのっちくん使用!!
洋菓子きのとや(北海道)
 北海道いちごプリン ¥357
   (北海道の豊浦いちご使用☆)
「いちご牛乳がプリンになった」
「ジャムの果肉もおいしい☆」
健くん完食!!
→7位!?

5位 健くんチーム
南房総びわ問屋(千葉)
 まぼろしのバケツ★プリン ¥2,999
   (1リットルのバケツ入り)
「濃厚じゃなくてサッパリ!!」
口いっぱいにほおばる健ちゃん(笑)
「お前大丈夫か!?」
「(一口で)普通の三口分くらいいってるぞ!!(笑)」
→3位!?

6位 両チーム試食☆
パステル(愛知)
 窯出しなめらかプリン ¥378

7位 健くんチーム
きなこや(沖縄)
 マンゴープリン ¥367
   (豆乳でヘルシーに☆)
→7位!?

8位 長野くんチーム
夢のまた夢(東京)
 蜜芋プディング ¥350
   (レモンをアクセントにした黒蜜カラメルがアクセント!!)
「自然な甘み!! お芋食べてるみたいな」
「おいしーい芋vv」

→7位!? 

9位 長野くんチーム*スーパーいのっちくん使用!!
花畑牧場(北海道)
 バルーンプリン ¥880(3個入り)
   (生キャラメルソースをかけて
「今ね、どっち食おうか迷ってんの(バルーンと壷プリン)」
「どっち食べたい!?」

「バルーン!!」
「じゃぁバルーン食おう!(笑)」

「すごくモチモチしてる!!」
「甘さ控えめで、牛乳プリン食べてるみたい!!
 それに、生キャラメルより甘めのとろっとしたキャラメルをかけてちょうどバランスが取れてる感じ☆」
→4位!?
今まで当ててきた長野くん。
「長野くんが誤作動起こし始めた!!」

10位
北坂たまご(兵庫)
 たまごまるごとプリン ¥263
 (たまご100%の濃厚プリン)


☆健くんチームの勝ち☆
スーパーいのっちくん人形が10万円もするなんてびっくり!!(笑)




| ×VVV6× | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大好きいっぱい
JUGEMテーマ:ジャニーズ

久々にリアルタイムでの『VVV6』
今日は青山スイーツ
V6からは剛健コンビ
デリバリーには准くん
しかも、ゲストはウィル・スミス
もぉー大好きだらけです
では久しぶりに軽く語りたいと思います(笑)

ごぉくん、ちょっと見ない間にまたカッコよくなってるーっ
健ちゃんもサラ▲悒△素敵っ
2人ともかっこいいぃー!!

軽くとか言ったけど、絶対に長くなるんで残りは続きで(笑)



続きを読む >>
| ×VVV6× | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お前、何言ってんの??
イマイチ設定がちゃんとできてませんが
そのうち、ちゃんとすると思うんでしばらくお待ち下さい(笑)
今日は何書こうかといろ考えてたんですけども。
たくさんあるんですよね、書きたいコト!!
とりあえず、今放送中の『VVV6』

今日は准くんだぁーっ
全然テレビ見れてないんで久々な気がするっ
しかも大好きな親子丼
石原さとみちゃん、いいなぁ
岡田さん、絶好調だし
准くんに耳打ちされたら、そりゃぁ何でも言っちゃうよ!?(笑)

今回は石原さとみちゃんのお誕生日プレゼント
出たぁ!!
1粒1,000円シリーズ☆
100g 21,000円の抹茶の飴
しかも今回はプラチナ入り
さすがです。 リーダー!!
1度でいいから食べてみたい

それから品川さんのプレゼント。
あれ、見たことあるーっ
持ってないけどね(笑)
そんなレアなテレカ、今も1,000円で売ってるの??

最後は岡田さん。
何となぁ〜く、想像通り(笑)
普通のプレゼントは持ってこない気がしたのは私だけ
意味不明な発言でリーダーに突っ込まれてる准くんがとっても△もしろかったよ
なんか、こんなコト言うのもなんだけど...
さとみちゃん、絡みづらくなかった??(笑)

あっ全然親子丼の話してないね!!
最後に親子丼のお話もちょっとだけ☆
あの塩親子丼だっけ??
あれ、食べたい
焼き鳥とかも、塩が1番好きなんだよネッ
あーお腹空いてきたぁ
この時間はやっぱり、ずるいと思う!!


来週はごぉくん&的場さんのスイーツ
ごぉくん、やっぱり赤似合いますね
ってゆうか、2人だけですか??
しかも、ロケバスで!?(笑)

でも⇒莉気盂擇靴澆砲靴討泙喉♪
書き始めた時は放送中だったのに、あまりにもおもしろくて書き終わる頃には『僕らの音楽』です。
ミスチルの桜井さん。
いつ聴いてもいい曲ばっかりだねっ☆

| ×VVV6× | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |