☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!




| - | - | - | pookmark |
おでかけ日記-再会その-

昨日は、ケーキ屋時代に仲良く働かせてもらっていたMさんと再会
もう、何年ぶりだろ!?
仕事辞めてから1回会って、その後は神奈川県にお嫁に行ってしまったので全然会えず...
久しぶりすぎて話すこといっぱい!!
吉祥寺をぶらぶらしてたんだけど、ずーっと話してました(笑)

2人とも初めての吉祥寺だったんだけど、やっぱり目的は1つ
ケーキでしょ
って、思ってたのに、目的のケーキ屋さんはなんと臨時休業...
あー出た、このパターン
私、多いんだよねぇ...臨時休業に遭遇する確率

仕方ないので、とりあえずぶらぶら〜
中には入れないけど、トトロに会いに行ってきましたぁ
まっくろくろすけもかわいいっ
小さい頃から、トトロに会うのが夢でした(笑)
メイちゃんみたいにお腹の上で寝たいの


そしてそして、いい加減お腹もすいてきたので...
アトレの中のケーキ屋さん(カフェ!?)へ
2人でケーキ3個!!
1つがかなり大きいから大変だったけど(笑)
久しぶりのケーキだからおいしかったぁ

夕飯はなくても全然大丈夫でした(笑)

2011061008510000.jpg



Mさん、いろいろとありがとうございましたっ!!
また遊びましょっ♪♪



| +グルメな時間+ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
おでかけ日記-再会その-
V友達のYさんと六本木ヒルズの森美術館へフレンチ・ウィンドウ展へ行ってきましたぁ
よく考えたら、会うのは約1年ぶり
もうそんなに経ったんだねぇー!!
びっくりです

まずは、フレンチ・ウィンドウ展へ
2011061010590000.jpg
フランスの色とかデザインって大好きっ
まぁ、私の頭じゃ理解できない作品もあったりするけど(笑)
自分の趣味にもいい影響になるし、ヒントが隠れてたりするんだよね
私、やっぱりイギリスじゃなくてフランスに行きたいんだと思います(笑)

六本木ヒルズから見た東京タワー!!
携帯からだと、スカイツリーはイマイチ映らない...(笑)
でも、大きくなったねぇ〜
(↑↑近所のおばちゃんみたい 笑)
2011061008480000.jpg


その後はちょっと遅めのランチ
東京来てから、お肉は高くてあんまり食べてないからハンバーグを
久しぶりのハンバーグ!!
ソースも、野菜もデザートもおいしい
デザートは、ガトーショコラです
2011061008480001.jpg
2011061008490001.jpg


Yさん、次はVコンで会いましょ
久々にいろいろ話せて楽しかったよぉ







| +グルメな時間+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
再会会!?

木曜日は中学の時のお友達ちゃんとご飯へ行ってきましたぁ

楽しみにしてたのに、遅刻するみのっち(笑)
会社では、こちらも早く帰りたかった同期ちゃん担当の部門が大変な事態になりまして
急遽、発注など対応に追われる同期ちゃん。
自分の仕事は18時には終わらせたんだけど、同期ちゃんの仕事を私がわかる範囲でお手伝いして。
(普段なら帰っちゃうけど、この日は帰りたい気持ちは一緒だから...ね!!)
んで、家に着いたら19時過ぎ...
待ち合わせは19時なので、ケイタイにはお友達ちゃんから着信が
慌てて行ったものの、かなりの遅刻
電車が遅れてとかならあるけど、地元でこんなに遅刻したのは初めてです...
みんな、ごめんねぇ


中学時代の友達だけど、1人は成人式の時にほんの少しだけ会っただけで、それ以来ずっと会ってなかったからとっても久しぶり
久しぶりに会っても、変わらず話せるのが1番だよねっ
いっぱい笑って、ちょー楽しかった

10年前のコトが、つい最近のコトみたい


ってゆうか、10年前が中学生だなんて...
信じらんないっ







ご飯はこちら

えびとアスパラのクリームパスタ
2010041809430000.jpg

エビのプリプリとアスパラのシャキシャキな感じがとってもおいしかったぁ

デザートはティラミス
2010041809420000.jpg

あんまりおいしそうには見えないけど(笑)
甘すぎなくておいしかったよぉ
私がコレを頼むことによって、全種類デザートが揃ったからみんなで少しずつ


ココのお店は、前働いてたお店の店長さんの知り合いの方のお店で、ピザもすごくおいしくて雑誌とかに載ってたりするから今度はピザ食べよっ







| +グルメな時間+ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
春デートvv 食べ物編

動物園の後は、近くにあるカフェでランチを
パン屋さんがやってるカフェで、ランチセットもパニーニだったり何種類かあって。
私はコレにしてみました

アボカドとエビのシュリンプと生ハムの入ったクロワッサンサンドのプレート
2010032817580001.jpg
2010032817580000.jpg

クロワッサンはサックサクで食べるのが大変なくらい(笑)
エビの方も雑穀入り!?みたいなパンでしっとりふわふわで
どっちもおいしかったぁ
ランチセットには、あと紅茶orコーヒーと、デザートがついてくるからお得です

この辺は、おしゃれだったり、可愛いカフェがいっぱいあるから、まだ気になるトコはいろいろあるんだよねっ



そして、駅ビルとかをブラブラしてたら暑くなってきて...
外は寒いんだけどね
アイス食べたいね!ってコトで、アイスを
抹茶フェア中ってコトで、ちょっと贅沢に抹茶アイス&ケーキを
2010032817590003.jpg

でも、やっぱりアイスを食べると寒い(笑)
だけどおいしかったぁ
最近アイス食べてなかったんだよねっ





今日もいろいろ食べた1日でした


やっぱり、お金は貯まらない...(笑)

| +グルメな時間+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のごはんっ♪
今日のご飯はコレ☆
手羽先〜!!
2010021323030000.jpg

夢の国の前にちょこっと寄り道(笑)
初手羽先だったんだけど、
すごーく美味しかったですvv
手羽先ってこんなにおいしい物だったんだぁ!!
名古屋は本当においしい物いっぱいだね♪♪

さっ明日は早いけど起きれるかなぁ!?
頑張って起きようね、恋ちゃん!!(笑)




【追記】
この他にも、いっぱいいろんな物食べましたっ!!
どれもおいしいんだけど、盛り付けがおしゃれ

サラダに、ポテトに、あれ!?なんだっけ??(笑)
2010022118240000.jpg
2010022118240001.jpg
2010022118250000.jpg

さすが、KinKiさんが打ち上げでも来たらしい!?お店
実際に行ったところは別のお店みたいだけどね!!
それだけでも嬉しいっ
恋ちゃん、連れてってくれてありがとぉ



| +グルメな時間+ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
だいすき

今日も教室へ行く前に大好きなパン屋さんへ♪♪
今日は伊豆から来た方がいたので無条件でパン屋さん行き決定
私が通ってる教室の生徒さん達はみんな大好きなんです

今回も大好きなピスタチオのと、炭焼きのパンの上に抹茶のダマンドを乗せて焼いてあるやつと、今回初の芽キャベツの乗ったパン
たまごが乗ってたりしておいしいの
2010021311170000.jpg

同じような見た目のパンは作れるかもしれないけど、あの味付けは絶対にできないもん。
絶対あの店長さん料理も上手
あのお店で働きたいくらいです


それから、本日メインの習いゴトも楽しくやってきました
いつもと曜日が違うから初めてお会いする方もいて新鮮
そしてそして、今日こそ中級が終わると思ってたら...
先生の勘違いで、既に私はそのレッスン受けてて(笑)
結局...終わってた
んで、じゃぁ残りの上級を
ってことになったんだけど、他の2人がやるお花がとっても可愛かったから
「先生、私もこれ…」
「やりたい〜??じゃぁこれにしよ〜♪」
と、あっさり変更(笑)
私の分だけ今から用意するのもめんどくさいもんねっ!!
そんな、私と似た先生(笑)

あーぁ、今日もまた寄り道
一体、私はいつ終わるんだ
寄り道しすぎて、3年で終わるところを、5年目になってもまだまだやってる問題児(笑)
同じくらいに入った方は、師範コースも終わったとゆうのに
まっ本コース終わっても他にもコースいっぱいあるから、私は師範には行かないでまだまだお世話になりたいと思います。
私は、のんびり楽しく
いつかは教室とかやってみたいけど、今じゃないからね!!
それより、まだまだいろんなこと経験したいもん

また、展示会もやるみたいだし
しばらく自分の作品は作ってないから〜
今度は何作ろっかなぁ

2010021311250000.jpg

| +グルメな時間+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいまぁ♪

昨日は眠い目をこすりながら、地元のお友達ちゃんと初売りに
特にお目当てのモノはなかったんだけど(笑)
ちょっと長めのニットと、青いワンピを購入
半額だよ!?
青いワンピは、春にも夏にも使えそうだし
今回、福袋は買わなかったけど...
いいお買い物でした

一通り見て、満足した後はご飯へ
今日はイタリアンのお店でランチセットを頼みました
     

☆スープ☆
2010010221070000.jpg

いろんな野菜が入ってて温まりました!!
トマトベースでおいしい

☆前菜のサラダ☆
2010010312030000.jpg

手前に人参、右奥にイカリング、左奥に大豆の和えたやつ!?
ドレッシングもおいしいんだけど大豆が想像以上においしいの!!
なんか、お肉と一緒に和えてあるんだけど...
どうやって作ってるんだろ!?

☆ムール貝のクリームパスタ☆
2010010312020000.jpg

クリームパスタだけど、重くなくて全然大丈夫でした♪
(最近、重いの苦手なんです 笑)
味も濃すぎなくておいしかったぁvv

☆プリンとグレープフルーツのシャーベット☆
2010010221080000.jpg 2010010221070001.jpg

お友達ちゃんもランチセットだから同じものなのかと思ってたら2種類!!
仲良く半分こして食べましたっ♪
プリンはもっちり☆
カラメルの苦さがちょうどよくておいしいvv
グレープフルーツのシャーベットは、果肉も入ってるっ♪
そして、こっちのクリームにはサワークリームが入っててさっぱり!!

どれもおいしくて大満足でしたっ


お腹いっぱいになった後は、すぐ近くのカラオケへ♪♪
今回はメドレーで頑張ってみる!!(笑)
...と、2001年問題が
Vは完璧なんだけど、他のはグダグダ(笑)
2人とも、2001年はちょー曖昧
何でぇー??

答えは簡単!!
2001年は、社会人1年生だったからですね...
2001年はVコンにも行ってないし。
憧れのお仕事に一生懸命の年だったんです。
それが、こんなトコで表れるとは!!
ちょっと昔の曲でも聞こうかなぁ(笑)





やっぱり、『Darling』の英語の歌詞の部分には特に意味はないと思うよ、光ちゃん(笑)




| +グルメな時間+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう1回!!

今日は朝からパンを作りに行って、午後からは地元のお友達ちゃんと再び静岡市へ
今日はお買い物

とりあえず、向った先はキルフェボン(←また!? 笑)
2日連続で行ってきました
ちなみに、今日は混んでてちょっとだけ待った!!
今日は、カフェオレとフルーツタルト
2009122120280000.jpg

なんかフルーツが食べたい気分だったの!!(←2日連続で 笑)
今日もおいしくいただきました
そーいえば、前一緒に働いてた子がいてびっくり
こっちに戻ってきてたんだぁ
やっぱり、働くならケーキ屋さんがいいよねっ!!
私も今年の夏まで、ずっと思ってたよぉ


おやつの後は、やっとお買い物♪♪
ブーツと長めのニットとバックが欲しかったんだけど...
結局買ったのはスカート
(あれっ!? 笑)
でも、光沢がある感じのスカート欲しかったんだよねぇ
手触りもいいし、この色なら合わせやすいし
濃い青も捨てがたかったんだけどなぁー
青いのはまた今度

ブーツは、私が探してる色が微妙で
カフェラテみたいなイメージな色(笑)
ベージュじゃなくて、グレーでもなくて...
なかなかないんだよねぇ。
結局、探してるものは見つからず
正直、お金もないし!?
今回は諦めました


今日のご飯はコレ
2009122120270002.jpg
お友達ちゃんオススメカフェでロコモコ
何回かロコモコは食べたことあったけど、ココのが1番おいしかったぁ
ハンバーグの味とか、卵のとろけ具合とか☆
お腹いっぱいでデザートは食べれなかったから、今度はカフェの時間に行きたいなぁ


あっ帰りに昨日上手く撮れなかったイルミネーションを再び☆
昨日よりは、若干まともに撮れました(笑)




ちょっと贅沢な2日間
もう、年末までおとなしくしてよっ
いい加減、ヤバいもん
来年のおでかけに影響しちゃう...

| +グルメな時間+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お腹いっぱい☆
今日のご飯はお肉
会社の焼き肉がインフルエンザで中止になって(笑)
代わりにお肉くれました
私的には、焼き肉行くよりこっちのが嬉しい

黒毛和牛です

お肉を焼いたら、やっぱりタレはエバラっ
って、思って冷蔵庫にあるのを確認して焼いたんだけど、焼いた時にふった塩こしょうだけで十分
ごめんね、黄金の味

焼き加減もばっちりで
やわらかくて、一部ミディアムな感じ
やればできるじゃん、私!!(笑)
久々に贅沢なご飯でした

んーお腹いっぱい



さぁ、今から『Mステ』見て、『Vシュ』見て、『クマグス』見て、『ROMES』見る〜っ♪♪
片付けはそれから!!(笑)

| +グルメな時間+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
感謝の気持ちを込めて!?
気づけば明日は出勤日!!
全然お仕事モードじゃないですけどもぉ〜
明日はそんなに忙しくないハズだから、まぁなんとかなるか☆
明日行けば、またお休みだし♪♪
(↑↑適当 笑)

今回の連休は体力勝負な日々を送ってるみのっちです。
遊びに行ったり、いろ∈遒辰燭蝓⊆崟ったり、掃除したり。
ちゃんと家の事もこなせば文句ないでしょ!?(笑)
ちなみに今日のご飯はすき焼き。
お肉は黒毛和牛ですよvv
私の自腹...
会社で安く買えたんで☆
安いって言ってもそれなりの値段したけどね。

まぁいいよ、日頃の感謝の気持ちを込めて!?
(↑↑なぜ疑問系?? 笑)普段は私が作ったの食べないくせに(出勤時間的に仕方ないんだけど)こぉゆう時はちゃっかり食べるんだよね...
うちのおじさん。(←あっ父親です)

本当、予定外(笑)


私のお肉ーっ!!



お父さんに食べられると悔しいけど、カミにならどん△△欧舛磴Δ鵑世蹐Δ覆 爾隼廚い弔(笑)
やっぱりお父さんだけは悔しい。

...しょうがないよね、親は選べないもん!!
(↑↑お互い言ってます 笑)















あっそぉ△笋辰函!
mixi始めてみました☆
前からやらないの!?とは何人かのお友達ちゃんに言われてはいたんだけどね、余裕なかったり、いろ△△蠅泙靴董ァァ
まだイマイチわかってないですが(笑)
よかったらこっちでもよろしくお願いしまぁ〜す♪♪
| +グルメな時間+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |