☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!




| - | - | - | pookmark |
ジャニーズなバトンです♪
お昼休みにこんにちは
ただ今、一時帰宅中
家が違いと、こぉゆうのできていいですね(笑)
今日は会社に戻る前に銀行へ寄ってから行くんで、ちょこっとだけのんびりできるんです
そして△仕事終われば、今日は会社の仲良しちゃんと飲み会
午後も頑張るぞぉ!!
あっでも、昨日頑張ったんで今日は午前中の会議の議事録書いた後はのんびりやりたいと思います(笑)

そぉUPできてなかったバトンがあるのでやりたいと思います 
また⇔ちゃんから回ってきました
いつもありがとねぇ


【ジャニーズバトン】
◆止めたらダメよ〜!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!

ってコトなんで、今回もこちらへ♪♪
前回よりももっと長いんで注意してくださいネッ(笑)
     
続きを読む >>
| +ばとん+ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
『堂本兄弟』出演中♪
こんにちわぁ
今日は朝から家族分の年賀状作ってました
あとは印刷するだけっ
自分のも別に作ったけど、私って何人に出すんだ!?(笑)
メールで済ませる人もいるし、ちゃんとくれる人もいるし...
その辺の堺が難しい(笑)
CMも翔くんとかやってるわけだし、簡保さんもお世話になってるし!?
せっかくだから出さないとねっ
お友達のみなさん、年賀状どうですか(笑)

あっもぉこんな時間
バイトの時間です
約束だから、仕方ない...
稼いできます!!

コメント、たくさんありがとぉございます
次回お返事させていただきますので、もぉ少しお待ち下さい



そぉ◆⇔ちゃんから回ってきてたバトンをやりたいと思いますっ
恋ちゃん、ありがとねぇ
ココでは初バトン
自己紹介代わりにやりたいと思います

かなり長くなると思うので、頑張れる方は(笑)
続きへどぉぞ...
     
続きを読む >>
| +ばとん+ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |