☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ランキング参加中☆ クリックお願いします!! ジャニーズブログランキング
+クリックしてくれた方へ+ ありがとうございました!! 今日もグッディ!!な1日になりますよぉに♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
☆ ・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
×みのっちのおでかけ予定×
*『血は立ったまま眠っている』   1月 30日 BNKAMURAシアターコクーン *『Endless SHOCK』      3月 20日 帝国劇場 *『ULTRA PURE!』       3月 21日 グローブ座 *『V6 ASIA TOUR 2010      in JAPAN READY?』   4月 28日 代々木第一体育館   5月  1日   〃   5月  4日 日本ガイシホール   5月  5日   〃
見かけたら声かけてくださいネッ!!(笑)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・ ☆
メロ友vv募集中♪
育成ゲームならmeromeropark
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

☆;。・*晴れ時々わたあめ☆;。・*

星の数ほどいる人の中でみんなに出会えてよかった☆
今までも、これからも...
感謝しながら応援してます♪♪
KinKi&V6大好きなみのっちがのんびり気ままに更新中vv
コメントいつでも大歓迎です!!




| - | - | - | pookmark |
音楽は楽しい!!

こんばんわぁ☆
季節外れのトナカイさんなみのっちです(笑)

3連休、あっとゆう間に終わっちゃいましたけどもぉ〜
うん、いい3連休だった!!(笑)



まずは3連休1日目。
トナカイさん状態の原因とも呼ばれる1日のハジマリ(笑)
この日はですね、初のap bank fes'へ行ってきましたぁ
ずっと行きたかったんだけど妹ちゃんとの休みが合わなかったり...
でも、今年は例え仕事だったとしても休んじゃえ!!ってことで♪♪
(↑↑ちゃんとお休みだったから大丈夫だったけど 笑)
初の夏フェス
今年は、夏の風物詩のVコンがないからとっても∧足りない夏になるとこだったからチケ取れてよかったぁ
当日はとってもいいお天気
2010071917180000.jpg

今回から、2ステージ制
2010071917190000.jpg



ap bank fes'10
10:00 エコパの駐車場へ到着⇒つま恋へ♪♪
      とりあえず、会場内をぶらぶら〜
11:00 とにかく暑いので
      立ち見エリアで待機!!
11:30 同じ日に来ていたV友ちゃんと再会
      V関係以外で会うなんて...初!?
12:00 ライブ開始
      ・Bank Band
      ・世界の終わり
      ・阿部真央(with Bank Band)
      ・FUNKY MONKEY BABYS(with Bank Band)
      ・MONGOL800
      ・Mr.Children
      ・Cocco(with Bank Band)
      ・横山剣(with Bank Band)
      ・Salyu(with Bank Band)
      ・レミオロメン
      ・BankBand
     
           ★Bank Band
      黄色いTシャツで登場の櫻井さんに
      『よく来たね』に感動
      この曲、好きぃ
      櫻井さんが歌うからまたいいんだよねっ♪♪
       そぉ⊥井さんがしてたピックのペンダント!?がとってもかわいかったぁ
 
      ★ファンモン
      生ケミカルにテンション
      ファンモンは楽しいっ
      『希望の唄』
      『ちっぽけな勇気』
      と、大好きな2曲と新曲の『ひとつだけ』が聞けて大満足
      
      ★モンパチ
      体力的に厳しかったので(笑)
      フードエリアでご飯を食べながら音だけ♪♪
      『小さな恋の歌』は、いつ聞いても懐かしい
      この曲の頃は青春真っ只中だったなぁ〜
 
      ★ミスチル
      櫻井さん、赤と黒のベストに衣装変え
      あの場所で聞く『365日』はまた違って感動
      歌詞が飛んで、笑顔でごまかす櫻井さんの笑顔が最高っ
      櫻井さんの笑顔、大好きっ
      あとは、尾崎豊さんの『僕が僕であるために』
      櫻井さんが歌うとミスチルの曲に聞こえちゃう(笑)
      
      ★レミオロメン
      『Starting Over』とか『花鳥風月』とか『Sakura』とか
      想像してた感じよりすっごい楽しくて
      新曲の『立つんだジョー』も聞けて♪♪
      なんか、好きになっちゃいました!!(笑)
      みんなそうだったけど歌番組で見る感じとは違って、すっごい楽しそうに歌ってて。
      そんな姿にキュンキュンしちゃいました
      みんなカッコいいんだもん
   
      
 ap bank、もっと早くから行ってればよかったなぁーとちょっと後悔
 あんなに楽しいなんて
 来年もあったらまた行きたいなぁ
 ただ、日焼けがハンパなかったんで(笑)
 次は曇り空くらいがいいかなぁ〜
 未だに肩とかも真っ赤だもん
 ヒリヒリするーっ!!




 今年の夏はVコンもないから...
 しばらくはいろんな曲聞こーっと







   



 そういえば、私って...TUBEとタメだったんだぁ!!
 全然知らなかった
 

















 ☆おまけ☆
 ずっと気になってたコレ
 帰り道にあるコンビニに売ってたからちゃっかりゲット♪♪
 2010071917170000.jpg



   

| +素敵な時間vvコンれぽ+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おかえりコンサート♪ その

V6 ASIA TOUR 2010
             in JAPAN READY?

・ 4月28日 代々木 (東京初日)
・ 5月 1日 代々木 ”
・ 5月 1日 代々木 部
・ 5月 4日 名古屋 

5月 5日 名古屋 部(名古屋ラスト)


★MCレポ★
 レポと言うか、覚えてるトコメモです(笑)
 私の記憶を元に書いているので、多少違ってると思いますが...
 それでもよかったらどうぞ
 
 色分けしてあるので、パソコンから見るのがおススメです!!
 長くなってるので注意!!





まぁくん長野くんいのっちごぉくん健くん准くん
  (わからないところは黒文字になってます



これが今回、最後のMCレポになります!! 






続きを読む >>
| +素敵な時間vvコンれぽ+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おかえりコンサート♪ その

V6 ASIA TOUR 2010
             in JAPAN READY?

・ 4月28日 代々木 (初日)
・ 5月 1日 代々木 ”
・ 5月 1日 代々木 部

☆5月 4日 名古屋
・ 5月 5日 名古屋 部


★MCレポ★
 レポと言うか、覚えてるトコメモです(笑)
 私の記憶を元に書いているので、多少違ってると思いますが...
 それでもよかったらどうぞ
 
 色分けしてあるので、パソコンから見るのがおススメです!!
 長くなってるので注意!!





まぁくん長野くんいのっちごぉくん健くん准くん
  (わからないところは黒文字になってます


 
 
 
 
 

 
続きを読む >>
| +素敵な時間vvコンれぽ+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おかえりコンサート♪ その

V6 ASIA TOUR 2010
             in JAPAN READY?

・ 4月28日 代々木
☆5月 1日 代々木 ”堯
☆5月 1日 代々木 部 
・ 5月 4日 名古屋
・ 5月 5日 名古屋 部


★MCレポ★
 レポと言うか、覚えてるトコメモです(笑)
 私の記憶を元に書いているので、多少違うと思いますが...
 それでもよかったらどうぞ
 
 色分けしてあるので、パソコンから見るのがおススメです!!
 長くなってるので注意!!(笑)



まぁくん長野くんいのっちごぉくん健くん准くん
  (わからないところは黒文字になってます






  5月1日 ”堯部
     ★がちゃりんこ★編


続きを読む >>
| +素敵な時間vvコンれぽ+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おかえりコンサート♪ その

V6 ASIA TOUR 2010
             in JAPAN READY?

・ 4月28日 代々木 (初日)
☆5月 1日 代々木 ”
☆5月 1日 代々木 部
・ 5月 4日 名古屋
・ 5月 5日 名古屋 部


★MCレポ★
 レポと言うか、覚えてるトコメモです(笑)
 私の記憶を元に書いているので、多少違うと思いますが...
 それでもよかったらどうぞ
 
 色分けしてあるので、パソコンから見るのがおススメです!!
 長くなってるので注意!!(笑)



まぁくん長野くんいのっちごぉくん健くん准くん
  (わからないところは黒文字になってます










続きを読む >>
| +素敵な時間vvコンれぽ+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おかえりコンサート♪ その

V6 ASIA TOUR 2010
             in JAPAN READY?


☆4月28日 代々木 (初日)
・ 5月 1日 代々木 ”
・ 5月 2日 代々木 部
・ 5月 4日 名古屋
・ 5月 5日 名古屋 部


★MCレポ★
 レポと言うか、覚えてるトコメモです(笑)
 私の記憶を元に書いてるので、多少違うとは思いますが...
 それでもよかったらどうぞ
 

 色分けしてあるので、パソコンから見るのがおススメです!!
 長くなってるので注意!!(笑)





まぁくん長野くんいのっちごぉくん健くん准くん
  (わからないところは黒文字になってます










続きを読む >>
| +素敵な時間vvコンれぽ+ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カウコン 2009⇒2010 ☆おまけ☆

☆おまけです☆
カウコンの感想&みのっちが見たみなさん






続きを読む >>
| +素敵な時間vvコンれぽ+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カウコン 2009⇒2010

楽しかったカウコンレポです☆

とりあえず、テレビでは映ってなかったトコだけのレポです。
結構偏ってて申し訳ないですが...
基本的には岡田さんばっかり見てたんで(笑)
V6中心になってます!!
それでもよかったらどーぞ♪♪





続きを読む >>
| +素敵な時間vvコンれぽ+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WAになってつどろ♪ その

まだまだあります、つどいレポ

先に、その,らどうぞ☆












続きを読む >>
| +素敵な時間vvコンれぽ+ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
WAになってつどろ♪ その

今回は台湾での1番の目的だったと言っても過言ではない(笑)
V6とのつどいレポです
私の記憶を頼りに書いている為、言葉のニュアンスや発言した人が違ってるかもしれません。
それでも大丈夫!!って方はどうぞー

一応、色分けしてるのでパソコンからのがわかりやすいかも!?
黒い文字は、発言者不明です(笑)






とっても長くなってるので注意してください!!(笑)














続きを読む >>
| +素敵な時間vvコンれぽ+ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |